新しいPCでの筆王のIDとパスワードの見つからない問題について

このQ&Aのポイント
  • 新しいPCで筆王をインストールした際、IDとパスワードが見つからない場合の対処方法を教えてください。
  • 過去のデータを消さずに新しいPCで筆王を使用するためには、IDとパスワードを調べる必要があります。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問です。新しいPCで筆王を使うためには、IDとパスワードの再設定が必要です。
回答を見る
  • 締切済み

メールアドレスとパスワードがわかりません。

新しいPCを買い筆王をインストールしたのですが、 IDとパスワードがわかりません。 過去入力したデーターがを消したくなく、 どうすればよいか、お答え願います。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

noname#247406
noname#247406
回答No.3

〉メールアドレスとパスワードがわかりません。 わかりません、でなく忘れたんですよね。 パスワードは本人以外に分かる方法はありません ここで聞いてわかるようでは大変なことになります。 最低でもメールアドレスはわかると思いますので パスワードを再発行できるようにメーカーに依頼しましょう。 マイページからお問合せください。 マイページのご利用中製品のアイコンをクリックすると、各製品のサポート情報をはじめ、アフターサービス情報が確認できます。「よくあるご質問(Q&A)」をご確認いただき、解決しない場合は[問合せる]ボタンをクリックしてお問合せください。

• kame999
回答No.2
  • jj-grapa
回答No.1

古いパソコン→新しいパソコンにした場合メールアドレスを変更していなければ 「筆王マイページ」と入力して「検索」すればログイン画面が表示されると思います、そこに貴方のシリアル番号が表記されています IDとパスワードが不明との事ですが、IDは貴方のメールアドレスです https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/10235/~/認証時に入力するパスワードがわからない-【筆王ver.24】