• ベストアンサー

bmi20の高校生男子です、bmi17台にしたいの

bmi20の高校生男子です、bmi17台にしたいのですがどんなトレーニングと食事を心がけると慣れるかつ維持出来るのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#240483
noname#240483
回答No.1

しつけーんだよクソガキ 消えろ

ren1476334
質問者

補足

そりゃねーよ教えてくれよとっつぁん!

関連するQ&A

  • 標準体重(BMI22)になると脂肪減らすの難しい?

    168センチで現在62キロの男子学生です。 BMI値は22で身長に対して理想的な体重のようです。 3ヶ月間で5キロのダイエットが出来たんですが、ここ4週間くらいまったく体重が変わらなくなりました。増えもしないし減りもしないです。 「停滞期」で検索すると、誰にでもあることなので現状を維持すればよい、と書いてありますが、ちょっと停滞が長すぎるような気もします。 毎日の摂取カロリーは1,600~1,700くらいでバランスにも気をつかってます。また、運動も軽めの筋力トレーニングを週5日しています。 あと4キロ減らすのが目標なのですが、理想体重に至ってからあとは、脂肪を減らすのはかなり難しいでしょうか。 全体的にすっきりしたのですが、お腹まわりだけ脂肪がまだ残ってる感じです。

  • 太りたい!!!!男子高校生

    自分は男子高校生です。 皮下脂肪をたっぷりつけて,とにかく太りたいです。 そのためにはどのような生活をしたらよいでしょうか。 食事面をはじめ,アドバイスお願いします。

  • なぜ、bmiは、中学生と高校生の間で

    bmiの計算式は中学生と高校生の間で変わるのでしょうか。 なぜそこに境界ができるのでしょうか。 やはり成長期はほぼほぼ高1あたりで終わるからなのでしょうか。

  • BMIを減らしたいです。

    身長が四捨五入して、154cmぐらいです。 体重が48キロ台なんですけど・・・・ なんか最近っていうか先月ぐらいから、BMIが25ぐらいあります。 先々月は22か23ぐらいでした・・・ 朝、起きたてに計ると26あります。 気になってしかたがないんですけど・・ 減らす方法ってありますか???

  • BMI22はぽっちゃり?

    今ダイエット中です。 28歳女 身長170 体重65 BMI22.5 物心ついてからずっとデブでした。ここ数年は80-95kgをずっとさまよってたんですが、一念発起して20代のうちに痩せようと思い、96→65と落としてきました。 食事制限とウォーキングメインで、期間は10ヶ月くらいかけてます。 96kgの頃を思えば、肉も落ちたし切れる服も19号→11号だし、と変化はわかるんですが、なにせ、物心ついてからずっとデブなので、どれくらいが普通なのかがわかりません。 最終目標はBMI20(57.8kg)としてるんですが、それくらいが普通ですか? 好きな人は「女の子はぽっちゃりくらいでいい。抱きごこちの悪い鶏ガラは連れて歩きたいだけで嫁にはしたくない」と言います。 ぽっちゃりってどれくらい? 鶏ガラってどれくらい?? 私はどれくらいを目指せばいいんでしょうか。 男性からのアドバイスお待ちしてます。

  • 彼女欲しい=ヤりたい?(男子高校生)

    男子高校生がよく言う彼女欲しいって言うのは イコールヤリたいってことですか? あともう1つ質問ですが普通男子高校生は好きな子とヤリたいとか思ったり、 好きな子で妄想したりするものですか? ちなみに私も男子高校生ですが、 上記のことを思ったことは無いです。 (別にそういうことに興味がないわけではないです)

  • 高校生になったばかりの男子です。

    高校生になったばかりの男子です。 僕の学校は美術系の学校で男子が 少なく1クラス40人中5人しか 男子がいないような高校です。 それで僕は人見知りなので 友達が作れるか心配です。 やはり男子が少ないということもあるので、友達が作るのも時間がかかりそうで心配です。 自分から話しかけずに友達が作れる方法があったらいいなと思っています。 その方法があったら教えてください

  • 男子高校生は…

    男子高校生は… 男子高校生は、自分の友達(男)が、自分と仲良い女友達のことを好きだと知ったら、その女友達とはあまり喋らなくなるもんなんですか?

  • 高校生男子

    高校生くらいの男子が可愛い同級生女子のちょっとセクシーな姿を見てずっとドキドキする男子と、可愛いとは思うけどそれ以外は特に何とも感じない男子との違いはなんでしょうか? 同性愛者だからというのは除きます

  • BMI23からのダイエット

    食習慣を見直し、現在BMI22.6です。 体脂肪率は26.4% ネットで検索すると女性としては、健康体系です。 できれば、BMI20まで落としたいのですが、ここからなかなか体重が落ちません。 仕事でよく歩きますが、運動らしい運動はしてません。 食事は栄養バランスを考えて1500kcal/日に抑えてます。 食事だけでここまでは順調に体重が落ちましたが、ここ二ヶ月は1kgくらいしか減量できませんでした。 これ以上、食事量を減らすのは続かないと思うので、やはり筋肉をつけるしかないかと思ってますが、仕事が忙しく深夜に帰るのでウォーキングやジョギングができません。 自宅で寝る前にできる筋トレで、なにか効果的なものはありませんか? ちなみに子供の頃から、筋力はありませんでした。バスケや持久走は好きでしたが、腕立て伏せや腹筋などは苦手で、今でもあんまりできません。体もかたいです。