• ベストアンサー

夏の競馬

mimoritaの回答

• mimorita
回答No.6

夏の楽しみはやっぱり地方開催ですよね。 馬券を買う事がないので、私の場合、どの競馬場に旅行に いくかが楽しみになってきます。 夏は断然北海道! と思い、毎年のように北海道へは 行っていましたけど、今年は新潟競馬場、一見の価値あり といえると思います。 かなり論点が外れているでしょうか? ごめんなさい。 去年の札幌でたまたま立ち寄った札幌3歳ステークスは 感動だったんです。 あれでジャングルのファンになっちゃいました。 こんな楽しみ方ってどうでしょう?

misery1219
質問者

お礼

去年の札幌3歳Sを見てたんですか!! それは幸運ですねぇ やはりブラウン管を通してではなく、生で見てると、迫力がちがいますよね! 下の方と同じように新潟へ行くみたいですが、楽しんできてください!