• 締切済み

チン毛の処理方法

僕はバリカンです。でもめんどいし汚れるし竿を少し切りました!何か良い刈り込み方法ありますかね?

みんなの回答

回答No.2

私ははさみですよ。裁ちばさみっていう大きな奴ね。 中学生の時から刈っていて、最後はひげそりでつるつるに仕上げたこともあります。 しかし老眼になってくるとヤバイので、あまり短く刈り込まないように心がけています。 肛門の周りの毛も見えないけど、つまんで根元をカットしています。 汚れるって何が? 洗浄便座使ってるなら肛門の周りを触っても全く臭くないですよ。 めんどくさいより、チンチンの周りの毛が長く伸びると小便の時に具合悪いし、肛門の周りの毛も伸びるとウンチの後ふくのに具合悪いのがイヤです。

kotaegahosii
質問者

お礼

僕も中学からです、そのハサミは危険すわ、汚れのは刈ったあとに新聞を引いても細かい毛で汚れます、けつの毛は分かりますよ厄介です。ありがとうございました。

• tihe
回答No.1

そのまま去勢すればいい

kotaegahosii
質問者

補足

バカな回答いらん!おもろないし、小学生みたいだよ