• ベストアンサー

毛の処理方法について

顔の産毛の処理について質問です。 みなさん顔の産毛はどの程度処理されていますか? 方法や周期を知りたいです。 特に鼻の下の毛に困っています。 剃る・抜くなど、教えてください。 また、通販などで売っている除毛製品でいいものがありましたら、教えてください。 糊のようなものを丸めて顔を転がすと脱毛できる商品について、使ったことがある方、感想知りたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cereza
回答No.2

>みなさん顔の産毛はどの程度処理されていますか? 1週間くらい。 私は、剃るでも抜くでもします。両方でもすると、きれいに毛の処理ができますから。 >また、通販などで売っている除毛製品でいいものがありましたら、教えてください。 カレントボディ用かみそり(1本入)をお勧めします。いためないし。小さくて、どんなところでも剃りやすいし。痛めずに剃れますよ。剃る前、なんでもつけなくても、痛めずに剃れるから、すごく気に入っています。値段も普通だし。よければ、一度使ってみてはいかがでしょうか。

その他の回答 (2)

• ris
回答No.3

こんにちは。 鼻の下の産毛の処理方法。本当に悩みますよね。 私は毎朝外出前の化粧をする時に、ファンデーションを塗った後に鏡でチェックして、黒く目立つくらいのものは毛抜きで抜くようにしています。 だいたい、2.3本抜くかな、というところです。 数日おきなど期間を空けてしまうと、その分抜く毛も多くなるような気がするので。 痛いのはイヤなので、毎日チョットずつです。

• kobalt
回答No.1

私はナショナルのフェリエを使っています。 カミソリだとうっかり顔を傷つけてしまう心配がありますが、フェリエなら切れません。 気をつけないとまつ毛や眉毛を切っちゃうんですけどね(^^; 眉の下だけは、太い毛が生えるので毛抜きで抜いています。

参考URL:
http://www.kng.co.jp/item/0700/0757.html