契約時のメールアドレス変更とキャッシュバックの受け取り方法について

このQ&Aのポイント
  • 契約した時のメールアドレスを変更した場合でも、キャッシュバックをもらうためのアンケート回答依頼メールは現在のメールアドレスに送られてきますか?また、送られる場合でも契約時のメールアドレスでないと受け取ることはできませんか?
  • 契約後のメール配信について、契約時のメールアドレスに戻す場合、ドメインは元に戻すことができるのでしょうか?
  • ひかりTVのサービスやISPぷららにおいて、契約時のメールアドレス変更やキャッシュバックの受け取り方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

価格com限定キャンペーン

契約した時のメールアドレスを変更しました キャッシュバックをもらうためのアンケート回答依頼メールは 今現在のメールアドレスに送られてきますか? それとも契約時のメールアドレスでないと受け取ることはできませんか? 今年の3月に契約しましたが9か月後の月末にメールを送るとありますが 今月に送ってきますか? もしメールアドレスを契約時のメールアドレスに戻す場合 ドメインは元に戻せますか? 宜しくお願いします ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

noname#240415
noname#240415

みんなの回答

noname#248574
noname#248574
回答No.1

ぷららホームページの「お問い合わせ」ページに記載されていますが、このサイトは、、、 >ぷららユーザー同士の問題解決コミュニティです。「知りたいこと」「疑問に思ったこと」を解決するのにお役立てください。 という位置付けです。 機器の設定や使い方、トラブル対応など、経験したりして知っている一般人がアドバイスするサイトですので、個人の契約内容までは分かりません。 特に質問者さんとぷららとのやりとりは把握できようはずもありません。 ぷららに電話が繋がり難い場合は、チャットやメールフォームでの問い合わせも可能のようですよ。 ぷららホームページのお問い合わせページ中程の「お問い合わせ窓口」に問い合わせの方法が記載されていますのでURLを貼付しておきます。

参考URL:
https://www.plala.or.jp/support/contact/