• ベストアンサー

ソフトブートができません

ecopclifeの回答

• ベストアンサー
  • ecopclife
回答No.1

質問の趣旨は、 「WindowsUpdate後、再起動するよう指示が出て、再起動したが、更新に失敗する。」 ということでしょうか? であれば、 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017341 このページが参考になるかも…。

shinozuka
質問者

お礼

回答をありがとうございます。