• ベストアンサー

日常生活の中で。

どんなことに非日常を感じますか? (´▽σ`)σ♪( ̄▽ ̄;)b

noname#240484

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

禿禿ちゃんお晩でございます 非日常を感じるのは外食ですかねー 最近はどこもかしこも禁煙で、出かける機会が減りました

質問者

お礼

みちよ女史、こんにちは!(o≧▽゜)o わかるぅぅ~~~!(´▽σ`)σ♪ 私もファミレスでも非日常を感じますもん。 楽しくなるわ。(*´,_ゝ`) ご回答ありがとうございます!(*- -)(*_ _)ペコリ

その他の回答 (3)

回答No.4

外国に住んでて、午後仕事を抜けて近くのカフェに寄るか、届けてもらってて。それは日常なんだけど毎回贅沢な感じがする。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!(*- -)(*_ _)ペコリ

回答No.2

旅行行った時しか感じませんね。 あと芸能人みたいな可愛い子や超美人✨を見た時。

質問者

お礼

旅行は非日常感そのものですもんね。 (*・ω・)b ご回答ありがとうございます!(*- -)(*_ _)ペコリ

回答No.1

結婚式とか葬式は滅多に出席したりしませんが、たまに出席すると非日常的なことだなって実感しますね。

質問者

お礼

左無左無煮さん、こんにちは!(o≧▽゜)o 確かに結婚式やお葬式はあまり無いことだからねー。 ご回答ありがとうございます!(*- -)(*_ _)ペコリ