Windowsセキュリティシステムが破損しています

このQ&Aのポイント
  • zoroウイルスセキュリティーをインストールしていますが、Windowsセキュリティシステムが破損していますの表示が頻繁に出ます。
  • zoroウイルスセキュリティーでは、この問題をブロックすることができないのでしょうか?
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関しての質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

Windowsセキュリティシステムが破損しています

zoroウイルスセキュリティーをインストールしていますが Windowsセキュリティシステムが破損していますの表示が頻回に出ます zoroウイルスセキュリティーではブロックできないのでしょうか? よろしくお願いいたします ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

詐欺の警告みたいですね。 「偽警告が出た時の対処方法」を参考にしてください。 (Windows 詐欺警告「Windowsセキュリティシステムが破損しています」が出てしまった時の対処方法) http://tanweb.net/2017/12/22/17417/ ブラウザのキャッシュやcookieを削除しても、まだ出てのでしたら、Malwarebytes Adwcleanerでスキャンします。 これらはアンチウィルスソフトでは対処できないですから、広告ブロックなどのアドオンを使えるブラウザであればよいですね。

その他の回答 (1)

回答No.2

>zoroウイルスセキュリティーではブロックできないのでしょうか? ほぼ不可能だと思います。と言うのも閲覧しているHPに張り付けられているリンクが勝手に飛ばして新しいタブを表示しているので、それを防ぐのは難しいし、その手の詐欺ページは日々増殖しています。ブロック出来たとしてもキリがないですよ。