Sex の仕方に関して、30代男と若い女

Sex中に女の名前を何回も言ったり、プリプリとかたまんねえなどの言葉責め、あえぎ、イクイク出る、俺だけのものだなど、を女...

mare5646 さんからの 回答

• 2019/11/11 11:04
  • 回答No.2
mare5646

下品だね。
お礼コメント
kotaegahosii

お礼率 81% (613/749)

そうすか、相手喜びません?求めてもらえない女何かより100倍よいかと!ありがとうございました。
投稿日時:2019/11/11 11:12
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。