• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ファイルの互換性)

ファイルの互換性について

emsujaの回答

  • emsuja
  • ベストアンサー率50% (1031/2050)
回答No.1

此処に 「パーソナル編集長 Ver.13」で読み込むことができます。 と書かれています。

参考URL:
https://fudemame.net/support/support/product/personal13/faq/7007.html

関連するQ&A

  • パーソナル編集長Ver.14とWindows11

    パーソナル編集長Ver.14を使用しています。 パソコンにWindows11へのバージョンアップの案内が来たのですが、バージョンアップしてもパーソナル編集長は使えるでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • パーソナル編集長でPDFファイル出力できない

    パーソナル編集長 バージョン14 PDF出力を実行しても、ファイルが作成 されない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • パーソナル編集長Ver.14

    パーソナル編集長Ver.14は、何台のパソコンまでインストールできるか、おわかりになりますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • パーソナル編集長14 保存したファイルが開かない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品 (パーソナル編集長 Ver.14) ▼パソコンのOS (Windows10Pro) ▼保存したファイルを開くため、選択。しばらくしてパーソナル編集長が落ちる  何度かアンインストール  再インストール  でも変わらず困っています ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 前に作ったファイルが開けなく

    パーソナル編集長12で突然、前に作ったファイルが開けなくなってしまい、困っています。win10 64bitです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 「パーソナル編集長」を新しいパソコンに

    新しいパソコンに「パーソナル編集長」を移したい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • エクスポート

    パーソナル編集長データをエクスポートするにはどうしたらいいですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • パーソナル編集長version14について

    パーソナル編集室14を購入しました。インストールしましたが、近々パソコンの購入を検討しています。アンインストール後、違うパソコンにインストールできますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 2台目のパソコンに保存したファイルの表示がでない

    パーソナル編集長Ver.12を利用しています。1台目のパソコンのパーソナル編集長で作成、保存したファイルを2台目のパソコンのパーソナル編集長から編集するためにファイルを開くも、保存されたファイルが表示されません。どうすればよいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • パーソナル編集長Ver.14

    インストール登録完了したにもかかわらずパソコン上に パーソナル編集長Ver.14のアイコンが出ていません。 回答をお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。