• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:妊娠?)

彼氏との性行為後、妊娠の可能性は高いのか?

Sakura2568の回答

  • ベストアンサー
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2033/4830)
回答No.1

そうですね可能性は無いとは言えませんので検査してみることをお勧めします。 11月1日が生理予定日なら 排卵は17日~18日くらいにあったことと思います。 (生理予定日の14日前が排卵日です) 危険な日にしているので十分可能性があります。 すでに予定日から1週間以上たっているので 調べれば判定が出来ると思います。 ご結婚はされていないのなら いろいろこれからのこともありますし なるべく早い方が良いでしょう。

関連するQ&A

  • 妊娠?

    至急お願いします。避妊、妊娠、妊娠検査薬、PMSに詳しい方お願いします 6/4から1週間生理がありました。 だいたい周期は25~28日周期です。 6/15日にコンドームで避妊しました。それ以前の性行為はありません。 コンドームは最初から最後までつけていて、破れや漏れなどもありませんでした。 6/29(今日)の朝にクリアブルーを使いました 陰性だったのですが 妊娠の可能性はありますか?

  • 妊娠の確率について

    質問失礼します。 今日初めて性行為をしました。 生理予定日の2日~3日前にあたります。 コンドームは挿入前から付けていました。付け方については問題なかったと思います。 挿入はしたのですが、射精することもなく終わりました。 (彼がいかなかったので途中でやめました) ですが、カウパーはかなり出ていたらしいです。 終わったあとにコンドームに水を入れて漏れを見てみましたが、破れはありませんでした。 この場合妊娠の確率はかなり低いと思うのですが、どうでしょうか?

  • 妊娠が三日遅れています。妊娠でしょうか?

    性行為してから、生理が遅れています。妊娠でしょうか? 当方学生(男)です。 この前、彼女と性行為を行いました。 私が避妊(コンドーム)して、装着したまま射精して終えました。 それから2,3週間後になるのですが、本日を迎えて、 生理予定日から3日、彼女の生理が遅れています。 後からよく調べてみれば、性行為した日は、 危険日から二日後で(互いに会えるのがその日のみで勢いでやってしまいました。) コンドームは最初から装着し、射精時に最後二回深い突きをし ペニスの頭部分(半分)を2秒ほど入れた状態で抜き取りました。 が、コンドームをとると、根元までペニスがヌルヌルしており 逆流してしまったのかと不安です。 (最後の深い突きが原因でしょうか・・?) コンドームは空気を入れましたが、破れていませんでしたが。 (要するに、ゴム付きで軽く中出しをしました) そこで質問ですが、 (1)性行為してしまう以上、絶対避妊できるとは思っておりません。 ただ、危険日後二日目というのは危険でしたでしょうか? (2)コンドームが逆流してしまうことはあるのでしょうか、 やはり逆流によって可能性が上がりますか? (3)彼女の生理の遅れはやはり妊娠の恐れがあるのでしょうか。 彼女自身、妊娠兆候と思われる症状は全くなく、健康的だそうです。 周期は32,33日で、本日で35日を迎えます。 ただ、性行為日辺りから彼女の周りで人間関係がギクシャクしたり、 学校行事が色々重なったり、生理予定日に彼女と激しく揉めました。 そういうストレスで、生理とは十分遅れる可能性はありますか? また、もう妊娠確認薬は使える時期ですかね・・? お願いします

  • 妊娠していますか

    排卵日の2日前に彼と初めて性行為をしました。 彼は、コンドームは挿入前に付けて、コンドーム有りでも外に出してくれました。 その後コンドームに水を入れて破れていないか確認し、漏れ等ありませんでした。 お互い、身体を流した後一緒に湯船に浸かりました。 現在、生理予定日より1週間経ちましたが、まだ来ません。 これって妊娠しているのでしょうか。

  • 妊娠でしょうか?

    5月の末頃と先月の30日に彼女と性行為をしました。 お互い妊娠は望んでいないので、 どちらの日ともコンドームを最初からつけて最後まで行ったのですが、 彼女に生理が来ないのです。予定日からもう2週間ほど経ちます。 2,3ヶ月ほど前から彼女は生理不順で、10日ほどずれが生じることがあったのですが、今回は予定日からもう2週間ずれているので心配です。 妊娠を疑った方が良いでしょうか? ちなみに彼女の前回の生理は5月28日からでした。 乱文で申し訳ありません。ご意見の方よろしくお願いします。

  • コンドームでの妊娠について

    コンドームでの妊娠についての質問です もちろん、コンドームをしているだけで避妊を確実にできるとは思っていません しかしながら排卵日頃に性行為をしてしまいました もちろんコンドームは毎回挿入前に着用し、射精後すぐに抜きました その日の性行為は1回だけでした 彼にあとで訪ねた際には破れや漏れはなかったそうです 性行為からまだ10日しかたっていませんが、少しの頭痛や吐き気、ゲップ、ほてり、気持ち悪さなどが続いています しかし、以前からコンドームをつけていますが性行為後には不安になり、想像妊娠をしてしまうことがありました 性行為をした日は最低体温日から2日後でしたが、朝に白っぽいおりものがドバっと一気にでました その後昼頃に性行為をしました 前回の生理周期は68 (10/4~10/10) 前々回では35でした (7/28~8/2) 前回の生理後から19日目に性行為をしています 最低体温日から書きますと 10/27 36.08 36.45 記録なし (朝鼻血が出て慌てて起きたので測ってないです涙)(性行為) 36.80 36.72 36.79 36.70 36.67 36.77 36.77 36.74 36.80(午前3:30頃に起きた際は36.42)茶色っぽいおりものが少量 37.02(午前5:20頃に起きた際は36.73)茶色っぽいおりものが少量 最後の2日間はトイレなどには行っておらずたまたま起きたときの体温です 茶色っぽいごく少量のおりものは生理のときのような匂いがします また今日は少しおりものが多い気がします お互い学生なので、性行為での避妊は人一倍気をつけています もし今回妊娠してなければ、次からは性行為はしないか、してもピルとコンドームの使用を考えております 性行為をした時点で妊娠の可能性はあるのは十分わかってますが、今の時点で妊娠の可能性はあるのでしょうか 避妊失敗の可能性はあるのでしょうか またこの時期の吐き気などはなんなのでしょうか 長文をわざわざ読んでもらいありがとうございます 返信お待ちしております。

  • 妊娠検査薬について

    質問です。 彼と性行為をして3週間と3日経ちました。 コンドームを装着しての避妊をしました。 私は生理不順なので生理がくる時はいつもバラバラだったのですが、ここ1、2ヶ月ほどズレが1週間以内になりました。 そのような感じで本来ならばもう来てもいいはずの生理が11日遅れています。 妊娠していたら困ると思ったので、11日経った今日、妊娠検査薬で調べてみましたが陰性でした。 これは信用してもいいのですか?

  • 妊娠検査薬の確実な使用時期についてお尋ねしたいのですが‥

    妊娠検査薬の確実な使用時期についてお尋ねしたいのですが‥ 今までの質問を参考にさせていただいたものをまとめると、 (1)生理予定日から一週間 (2)周期が不規則な場合は性行為から三週間 で間違いないでしょうか? 私は3児の母で妊娠は希望していません。9月10日に寝ている間にコンドームを付けずに入れられ、すぐに避妊してもらいましたが生理が遅れています。 生理予定日からはまだ一週間経っていないのですが、性行為から三週間目の10月1日に検査薬を使ったところ陰性でした。 でもまだ生理はきません。 生理予定日からは一週間経ってないため、信頼できる結果かどうかが不安です。 生理予定日から一週間経っていなくても、性行為から三週間経っていれば99%の正確率が期待できるのでしょうか? お願い致します(>_<。)

  • 生理が遅れている

    彼女の生理予定日が今月の18日なのですが未だに生理がきません。 今日で4日目になります。 先月までは生理のずれなどがなかったのでとても心配です。 性交渉は12日、13日に行っており、いずれもコンドームによる避妊をしています。 破れやずれが怖いので射精する時は抜いて外でするようにしてました。 行為後簡単に確認した時漏れなどはなかったです。 彼女は生理が来る夢を見るくらい不安になっています。 性交渉をしている以上妊娠の可能性は0ではないのですが この場合は妊娠している事はあるのでしょうか? 皆様のお力を借りて少しでも彼女の不安を取り除けたらいいと思い 質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 妊娠していますか

    可能性はどれくらいでしょうか 妊娠の可能性はありますか。 初めて質問させていただきます。 高3の女子です。 先月3月3日~9日まで生理がありました ※周期はだいたい28~29日です。 生理終わりかけの8日に かなりの時間生で 入れられてしまったため ※中だしはしていません。 24~25時間後にアフターピルを服用しまして 4日後に4日間くらい出血がありました。 最初の2日間くらいは普通の出血量で 3日目からは少しずつ減ったという 感じです。 3月の25、26、27 4月の1、2日に行為がありました。 全て最初からコンドームを使用し、 我慢汁がつかないように裏表を確認してから 装着しました。 26日意外はコンドームありの 膣外射精で精液もきちんと中に おさまっていて漏れもありませんでした。 26日はコンドームありの 膣内射精でしたが同じく精液は きちんとおさまっていて いった後すぐに膣から抜きました。 いずれもきちんと根本まで コンドームを装着しています。 アフターピル前の生理予定日は 4月の2、3日あたりだったんですが アフターピル後だと13日から出血があったので それ前後にあるのでしょうか。 生理前いつも胸がはるのですが 3日くらいから胸がはりだしました 今日検査薬で試したところ 陰性でした。 妊娠していそうですか? お願いします 補足 8日の件が少し心配だったので 検査しました。 1日に少量の出血っぽいものがあったのですが 着床出血でしょうか。 もう4日も胸が張りすこし心配です。 妊娠初期症状にもあると聞きそちらかなと 不安になっています。 お願いします。 .

専門家に質問してみよう