PULSENSEが充電できない

このQ&Aのポイント
  • PULSENSE PS-500の充電ができません。修理費用は最低12,800円かかります。
  • 2週間前から充電時の不具合があり、画面表示がされなくなりました。
  • 充電方法を変えても充電できないため、新しいデバイスを購入するか修理するか迷っています。
回答を見る
  • 締切済み

PULSENSEが充電できない。

PULSENSE PS-500の充電ができません。2週間ほど前から充電時不具合(画面表示されない)が生じていましたが、ついに充電表示がカラとなり、時刻等の画面表示もすべてできません。パソコンと家庭用コンセントの両方で充電していたのですが、現在どちらも充電できません。修理費用は最低12,800円とのこと。使用開始からまだ2年もたっていないのに。これがないととても不自由なので新調しようか、修理しようか迷っています。修理に出さないと直らないものなのか、アドバイスお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• tokohay
回答No.1

以前、EPSONを使っていました。今は、AppleWatch 高かったけど、奮発しました。変なトラブルはまったくなくなりました。バッテリーの持ちはもっとひどいけど。多機能が気に入っている。運動パターンが豊富。室内屋外と階段コースがある。音楽も聴けます。

floras14
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。やはりEPSONはトラブルが多いのですね。ご相談した件は根気よく充電を続けて何とか機能回復できました。充電できないというより、表示がされないという不具合だったようです。いつか余裕ができたらAppleを使ってみたいと思います。ありがとうございました。