• 締切済み

中だしで擬似精液

AVが好きでよく見るのですが、中だししてるようでも擬似、というのを時々聞きます。 ゴムはつけていないけど、男性がいったか、言ったふりをした後に、女性器から精液が垂れるシーンがよくありますが、あれを擬似でできるのでしょうか? もしできるのでしたらやり方を教えてください。

みんなの回答

• tom900
回答No.3

投稿系の素人モノなら本当に中出しもあるでしょうけど、AVは男優も女優も仕事ですからねぇ。女優さんは万が一があるのでピルは飲んでいるでしょうけど、生挿入や生フェラよりも何倍も精液からの感染率が高いので、無理すれば仕事に支障が出ますからね。 特に男優の場合には、毎日に近いように撮影でSEXしてますから、どこかで感染したら完治するまで仕事できません。

• tom900
回答No.2

まぁ国内のモザイク動画を調べても仕方ないでしょう。 ネットで見られる無修正の射精シーンを瞬間の5分前程度から観てみましょう。 必ず編集点がある筈ですよ。 それがわかりにくい場合でも同じようなピストン運動シーンをコマ単位で繋げる事は可能なのです。 商品ではザーメンローションなんて言うのも市販されてますし、水と卵白と片栗粉などでも作れますしね。 フィニッシュシーンを撮る前に膣内に仕込むだけです。

1976toshimasa
質問者

お礼

結局、そういうビデオはないということですね。

• run784315
回答No.1

ごめんなさい、やり方は知らないんですけど、どうしてやり方を知りたいんですか?

1976toshimasa
質問者

お礼

AV見てると、本当に出されているような気がしますが、本当か尋ねると、無修正でも擬似だよ、と言われます。できたらほんとに中だしされているほうが興奮しますよね。 でも違うんだったらどういう風にしているのかしりたいので。