• ベストアンサー

SDカードにMP3形式のデータを入れたい

語学学習用に、SDカードに音声データを入れたいのですが、ミュージックセンターを使っていたのでパソコンに入っているデータがMP4になっていて、Mp3プレーヤーで再生できませんでした。 メディアプレーヤーから入れようとするとディスクのデータが取得できず、どうやらサービスが終了しているらしいのです。 何かいい方法は無いでしょうか。 トークマスターと言う古いMp3プレーヤーを使っています。

• Mmk40
  • お礼率94% (144/153)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.2

新しい RealPlayer で、MP4をMP3へ簡単に変換できます。 https://jp.real.com/realplayer/pr/convert_mp4_to_mp3.html

Mmk40
質問者

お礼

情報ありがとうございます 調べてみます。

その他の回答 (1)

• Nobu-W
回答No.1

https://www.wondershare.jp/review/mp4-to-mp3.html こんなのを使ってデ~タ変換してみては?

参考URL:
https://www.wondershare.jp/review/mp4-to-mp3.html
Mmk40
質問者

お礼

リンクありがとうございます。 試してみます。