• ベストアンサー

何かのプロフェッショナルの方に質問です。

何かのプロフェッショナルの方に質問です。 物事を1つでも達観したその先には何が見えるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

元「プロのロリコン」です(笑・それで食べていたので)。 何も見えませんでした。

auhuaweinova2
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (4)

回答No.4

鉄道や地理に精通して詳しいが、自分の自己満足だけで仕事には何一つ活かせませんね。

回答No.3

何も見えません。 その見えない中から手探りで 新しいものを創造していくのだと思っています。  

回答No.2

元・工程検査のプロです 何も見えませんでした

回答No.1

達観とは全体の情勢や将来をよく見通すことです。 達観した後は目標設定があります。