年賀状特集で干支のイラストを出す方法

このQ&Aのポイント
  • 年賀状特集で干支のイラストを出すためには、MyEpsonにログインする必要があります。
  • しかし、ログインしても干支のイラストが表示されない場合は、問題が発生している可能性があります。
  • 解決策を知りたい場合は、EPSON社の製品サポートに問い合わせるか、公式ウェブサイトを参照してください。
回答を見る
  • ベストアンサー

年賀状特集

年賀状特集で干支のイラストを出したいのです。MyEpsonにログインしても出て来ません。教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

• my4t
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okok456
回答No.2
my4t
質問者

お礼

有難うございました。役に立ちました。

その他の回答 (1)

• narashingo
回答No.1

「無料で使える年賀状素材がたくさん!」にある「デザインを見る! >」のボタンから入った「デザインテンプレート」にある「和風年賀状」ではだめですか? また、「Epson Photo+」のアプリの紹介がありますが、 https://www.epson.jp/products/colorio/guide/software/ https://www.epson.jp/dl_soft/readme/26443.htm 環境がマッチしていたら、この中に「和風」(画像参照)や「写真付き」には、干支(ねずみ)のデザインのものがあります。

my4t
質問者

お礼

有難うございました。私の欲しいものは、テンプレートではなくて、イラストだけでした。