• ベストアンサー

特定記録郵便をポスト投函してしまいました。

企業からの返送用の特定記録と書かれた封筒を誤ってポスト投函してしまいました。自分の住所を記入する欄があったのでそちらにきちんと住所は記入したのですが、こちらは送り先には配送されず自宅に戻ってくるのでしょうか?自分でも調べてみたのですが上手くヒットせず分からなかったためどなたかご回答お願い致します……。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.1

郵便局に連絡すればポストから回収してくれるのでは? 【裏技】一旦ポストに入れた郵便物を取り戻す方法 https://otona-life.com/2018/05/28/1320/ 間違えてポストに投函してしまった郵便物を取り戻したい! https://horitsu-tensyoku.com/?p=560