• ベストアンサー

彼女から

彼女から えち満足出来ないって 言われたら男性は落ち込む?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dr_Hyper
回答No.4

そう言う彼女と付き合ったこと無いなぁ。そりゃ落ち込むでしょう。 お前の体全然気持ちよくないし欲求がわかねぇ。と言われるのと同じだよね。 漫画やドラマではそう言う状況を見かけるけど,余程女性が受け身でマグロな状態なのではと思います。もしかすると男性が強引すぎて何も女性のサインを受け取れないのか。 ある程度両方がサインを出し合えば,徐々に前に進めるわけですよね。 病的な早漏では無い限り,女性が楽しもうとする行動があれば男性も毎回学習していくと思うし。まあ満足できないではなくて,こうして欲しいな。が無難でしょうね。

その他の回答 (3)

• ninkinoki
回答No.3

まぁ、落ち込みますね…

• okwavey3
回答No.2

片言の日本語が可愛いなーと萌える

• akaiyubi
回答No.1

そうですね~満足出来ない=短小等のイメージが湧きます 太平洋もどうですかね~