• 締切済み

いつの性行為でできた赤ちゃんか知りたいです。

いつの性行為でできた赤ちゃんか知りたいです。 いま妊娠20週と4日で、予定日は 3月14日です。 受精日逆算サイトで計算してみると 受精日6月22日とでました 。 受精日とは した日のことでしょうか?? 性行為した日ではないと 他のサイトでは書いてあったんですが 。 最終生理は いつも不順だった為 よく覚えていません 特定の相手とは 週に何回か中出しで性行為をしてますが 6月22日だけ 恥ずかしながら相手が違います 。 6月22日は ゴムはつけずに 中にも出さず外にも出さず 途中で いけないと思い やめました 。 バカなことをしたのは承知しており 毎日不安で考えて 精神的に自分を追い詰めてます 。 6月22日にできた事を少しでも否定できる可能性てありますか 。

  • nra_
  • お礼率50% (3/6)
  • 妊娠
  • 回答数4
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • qookuuqoo
  • ベストアンサー率33% (109/326)
回答No.4

否定できる可能性を探すより血液型は一緒ですか? 先々バレて大きな爆弾が未来で爆発するぐらいなら今白状するのも一つです。 墓まで持っていく覚悟で貫き通すか、メンタル弱くて一生自分の中で持っておけないなら早い内に話しましょう。

nra_
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! はい、血液型は 同じです 。 そちらのどちらかの選択ですよね 、 よくしっかり考えます 。 二選択ゆっていただきありがとうございます。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10495/33004)
回答No.3

そらー射精してないなら妊娠しないんじゃない?と回答することはできますけど、本当に射精はなかったのか、質問者さんの証言以外に証拠はないわけですよね。 それで大丈夫だから大丈夫なんじゃない?と考えて生んでみたらあら、DNAが違っていた、なんてなっても誰も責任はとりません。 まず質問者さんは自分の排卵日のペースをある程度事前に確認できました。今はスマホアプリなんかもありますからね。別に毎日基礎体温を測らなくても、「なんかこのへんは危ないタイミング」くらいは分かります。 次に、なにもそんな危険なタイミングに別の人としなくてもっていうのがあります。1週間前でも後でもよかったじゃん? さらに、今は危ないタイミングだからコンドームをつけてくれとお願いすることもできたはずです。相手の男性も質問者さんにパートナーがいることくらいは知っていたのでしょ? 避けようと思えば三重の安全装置があったはずなのに、どれも無視しているんだもの。安全装置を外して事故を起こした企業をもう批判できませんね。 しかしまー、アホな子ほど妊娠しやすいんだなー。頭の良し悪しと妊娠のしやすさに相関関係があるんじゃないかと思う今日この頃です。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8885)
回答No.2

二度あることは三度あります。

noname#252888
noname#252888
回答No.1

6月22日の可能性は高い。 これは否定できない。 でも絶対では無い。 生理不順なら6/22が一番なのは変わらないけれど他の日の可能性も高くなる。 前後1週間くらいが対象かな。 はっきりさせたいなら出生前DNA検査でもしたら?

関連するQ&A

  • 受精日と性行為について

    現在9週0日の妊婦です 受精日を逆算したところ 7月26日なのですが その近辺だと 7月22日 中出し(下品な言い方失礼します) 7月27日 ゴム無し外出し だったのですが 確率的にどちらが高いのでしょうか(><)

  • いつの性行為で妊娠したか、受精日

    大体いつの性行為で妊娠したか詳しい方回答お願いします 最後の生理が10月19 周期はバラバラ不順 性行為 〇11月2日初めだけ生で途中ゴムあり あとは記憶曖昧6日、8日 どちらか中出し 〇12日 中出し 〇13日 外だし 〇15日 〇18日 中出し 11月23日 sチェッカーすごく薄く陽性反応 11月25日 ドゥーテスト 終了線よりやや薄め陽性反応 11月27日 病院、まだ何も見えないと言われました 11月29日Sチェッカー だいぶ濃くなって完全には濃くない少し薄め 12月11日病院、妊娠してると言われました。 先生にいつの性行為で妊娠したか聞くと12.13が可能性は高いと言われました 12月21日 病院を変わり、仮の出産予定日8月3日と言われました 8週5と言われました。8週5なのに出産予定日8月3?と思いましたが、、 12月29日 エコー2回計ってもらって19.3ミリ 8w6dと表示されてるのが見えました 2回目の測定で9週だったような この日も変更なく8月3日出産予定日 11月10日受精日と言われました 色々調べ自分的に検査薬の反応避妊状況(11月12日は中出ししたと思う)からして11月12の性行為で妊娠したのかなと思っていました 大体の誤差含めていつからいつの性行為で妊娠した可能性ありますか? 11月2日の初めだけ生途中ゴム装着での性行為で妊娠した可能性どのくらいありますか? 詳しい方いたら回答して頂けると嬉しいです

  • いつの性行為で受精したか

    今妊娠8週目になります。いつの性行為で受精したか知りたくて、、、。 前の生理は2/24~3/1まででした。これだと本当は妊娠10週目くらいに入るのですが、私自身排卵不順になりやすく、医者には排卵が遅れたんだねと言われました。 性行為したのは 3/7.3/11.3/16.3/20 です。 ちなみに、3/9~3/12くらいまで少量の不正出血がありました。

  • いつの性行為でできたのか知りたいです。

    3月3日に陽性反応がでました。 いつの妊娠か知りたいです 1月23日にアフターピル服用 1月28日から2月3日消退出血 2月10日にゴムありの性行為 2月14日にゴムなしの性行為 2月16日と17日にゴムなしの性行為 2月10日の性行為からゴムをつけていましたが、2週間後くらいに検査薬をしたところ、陰性でした。

  • いつの性行為で妊娠したか教えてください

    今日で12w5dです 最終生理が3月25〜31にありました 生理不順気味なので、排卵日がわからないです 性行為が4/3と4/8.9と4/15.16です。 4/24に生理予定日でしたが来ないのでその1週間後の 5/2に検査薬をしたところくっきり陽性の線が出ました。 5/13に初診に行ったところ自分の思ってた7週よりも小さい5週とのことでした。排卵日がずれてるねと言われました。 出産予定日から排卵日を逆算すると4.17でした。 なので15.16の行為で妊娠したと思ったのですが、5/2にそんな早く検査薬は反応するのでしょうか?また15.16は次の生理予定日の1週間前なのでその日に排卵するってありえるのでしょうか? ですが他の日で考えると今の妊娠週数も出産予定日も合わないのでやはり15.16の行為なのかなと思ったりもしてるのですが、4/3の性行為の可能性ってありますか?そんなに精子が生きることってあるのでしょうか。 誰か教えてくださいm(*_ _)m

  • いつの性行為で妊娠したのでしょうか?二回目の質問ですがよろしくお願いし

    いつの性行為で妊娠したのでしょうか?二回目の質問ですがよろしくお願いしますm(__)m 最終月経が3/20~3/25でした。 3/31~4/5まで不正出血がありました。この出血は排卵出血でしょうか? 性行為をした日が3/27、4/2、4/7、4/8、4/13です。 実は、3/27に男友達に無理矢理やられてしまいました。生で入れられたのは記憶にあるのですが、中出しされたかどうかがわかりません…。確か終わったあとに膣からドロッとしたものが出てきたので、もしかしたら中で出されたかもしれません…。 4/2は中出しで4/7、4/8、4/13は膣外射精でした。 妊娠がわかった日は5/6です。市販の妊娠検査薬で陽性でした。 5/7に病院へ行き、エコー写真にはGS5.9mmと書かれておりました。 5/28はCRL14.4mmと書かれてました。 6/15はCRL31.7mm10w3d±0w5dと書いてありました。この日に出産予定日が2011年1/9に決まりました。 上記の情報から3/27を否定することはできますか? 出産予定日から逆算すると4/18が受精日になるのですが、この逆算した受精日ってあまりあてにはなりませんよね…? とてもとても不安で夜も眠れません…。どなたかお返事くださいm(__)m

  • いつの性行為で妊娠した可能性が高いでしょうか

    いつのセックスで妊娠した可能性が高いでしょうか? 現在妊娠中の者です。 8.9週目の胎児の大きさから、受精日は2017.12.7、出産予定日が8月末に決まりました。 最終月経から考えてもこの日あたりで間違いないそうです。 ただ、性行為があったのが、 2017.11.23 膣外射精 2017.12.8 膣内射精 です。 12.8だと受精日後だし、11.23だと2週間も前となりますが、どちらの日の性行為で妊娠した可能性が高いでしょうか? 最低なことですが、この2日で相手が違います。 11.23は一度だけ関係を持ってしまった相手、 12.8は夫です。 DNA鑑定をした結果、11.23の相手との父子関係は0%だとでました。この結果には安心しています。 ただ、受精日の翌日に妊娠することがあるのか不安になり質問しました。 自分のしたことは深く反省し、これから子供のため、夫のために生きていこうと決めましたので、自分勝手ですが誹謗中傷は遠慮願います。

  • どの性行為か教えていただきたいです

    最終月経 6.9~6.14 ルナルナ排卵日予定 6.25 付近の性行為 6月18 避妊あり 6月25.26 避妊なし 7月2 避妊なし 生理周期は不順でしたが、ルナルナを 使っていたので、排卵日予定を把握してました。 パートナーと排卵日付近を狙って 6月25.26に性行為をしました。 お仕事でお客に半ば強引に7.2に中出しをされました。 訴えようとおもったのですが、その矢先妊娠発覚。 お仕事をすぐ辞めました。 周りの人にも言えず、子供をずっと欲しかったので中絶ということは考えれず、苦しいです。 出産予定日3.20日 ネットで調べて逆算すると排卵日27日。 なので、パートナーとした25.26日が1番可能性として高いので安心しましたし私は何がなんでも育てたいです。 しかし、パートナーの喜んだ顔を見たりすると、憎い客が頭に浮かんでしまいます。 お医者様に聞いたら危なかったね パートナーの人の子だよって言われたのですが、 信じていいのでしょうか。 お仕事の人に言ったら医者もそう言ってるから大事にはしないでくれとのこと。 私はどっちであっても育てます。 しかし、自分を安心させたく、質問させていただきます。 6月25.26日だと思っていいのでしょうか。

  • いつの性行為でできた妊娠?

    初めまして! 突然質問してよろしいですか? 私わ四年前からトリキュラー28を服用しています で月経わ28周期で生理わだいたい4ー5日くらいあります。 飲むのも大体夕方5時ごろなんですが仕事の都合もあり毎日時間ーバラバラで5時前だったり6時だったり11時だったりとバラバラです 先月二週目の始めらへん1日半飲み忘れがあり二つ一緒に飲みました それから3週目の最後10月20日に性行為ゴム無しの中だしなしです それから生理予定日10月28日5日間生理が来ました で11月1日ぴるを貰いに行くのをわすれて今月わずっとのんでいません それから11月9日性行為をしました。 中だしです 次の生理予定日わ11月25日です もし妊娠をしていたら、10月20日の性行為か、11月9日の性行為かどっちの日にちで妊娠していますか? 今日検査薬でしっかり妊娠してました

  • いつの性行為での子供か教えて下さい

    3月の3日から7日くらいまで生理があり、12日と15日に性行為、22日から31日にかけても何回かしました。(あやふやですみません。) 出産予定日が12月21日です。 12日と15日の性行為で妊娠した可能性の方が高いですか? ネットの受精日計算では12月の30日でした。 いつ頃の性行為での子供でしょうか?

専門家に質問してみよう