• ベストアンサー

浅田真央、心配します

結婚して家事はできるのでしょうか、結婚して、旦那さんの実家のあつまり、そっせんして、おもてなし、気遣い、近所付き合い、出来るのでしょうか、又ピンポンの福原さん、嫁ぎ先はお手伝いさんがいて、何にも気遣いなし生活、真央さんはそんな最高の旦那、自分から見つけられますか、積極的に出来るようにはおもいません、皆様のご意見、どうでしょう

noname#242178
noname#242178

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gongorogon
回答No.1

できなくても問題ないと思います。 ありのままの真央さんを受け入れてくれる人であれば。

その他の回答 (3)

• tzd78886
回答No.4

できないからといって困る身分でもない人だし、そもそも何でできないと決めつけているのか分からない。

• agehage
回答No.3

出来ないと決めつけてる理由がわかりません 普通にできると思います

• maiko04
回答No.2

家事のできない女性はたくさんいます。 今は男女同権、家事も分担するのが常識です。 できることをできるほうがやっていけばいいのです。