• 締切済み

メールに添付のハイパーリンクが開けない

メールに添付のハイパーリンクが開けない ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.3

webサイトのURLリンクのから当該webサイトが開かないのでしたら、開きたいブラウザを「既定のアプリ」に設定し直してみましたか? https://pc-karuma.net/windows-10-default-apps-select-reset/

• TZ91
回答No.2

メールに添付と言う事は、ファイルの中にリンクのURLがあると言う事でしょうか? であれば、そのURLをマウスでドラッグしてURL全部を選択しクリップボードにコピーします。 任意のブラウザのアドレス欄にURLを貼り付ければ開けると思います。 ソフトによってハイパーリンクと判断されない場合があります。 また、ご使用のメールソフトや差支えなければ、添付されたファイル名やURLを提示していただくことは出来ますか? URL自体が有効な物かどうか分からない為です。

• 121CCagent
回答No.1

まずは使用しているPCの正確な型番などの情報を書きましょう。 使用してるOS、メールソフト、そのハイパーリンクをクリックした際に開く規定に設定されているブラウザも分からないので。 メールソフトによってはそのハイパーリンクにマウスカーソルうを合わせて右クリックをすれば貼られているリンクのURLをコピーできる場合があるのでURLをコピーしてブラウザのアドレス欄に貼り付ければ取りあえずリンクを開く事は出来るかと。