• 締切済み
  • 困ってます

仮面ライダーアマゾンにxライダーの撮影シーン

仮面ライダーアマゾンにxライダーの撮影シーン ディアゴスティーニの週間仮面ライダーに掲載されてたのですが、アマゾンの撮影中の後方でxライダーの撮影が映り込んでたと解説があり、仮面ライダーアマゾンのDVDを借りて見ましたが、どこに、映り込んでるか分かりません。 週間仮面ライダーには、写真付きで解説されていて、実際の放送シーンのカットもあり、そこには、後方に映ってました。 何話にその該当シーンがあるのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1

雑誌にそういうことを書かれたら 放送用には 消すと思います。