• 締切済み

教えてください

初めての妊娠でわからなくてすいません 生理が終わって性行為をしたのは 9月22. 25日~10月3日. 5日. 9日 です。

noname#240158
noname#240158

みんなの回答

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

何を教えて欲しいのかわかりません。 最終生理日もその前の生理日も書かずにセックスした日を書き連ねて何を知りたいのですか? 受精日なら最終月経日と出産予定日を書かないと。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11353)
回答No.1

受精日ならどれも当てはまります 相手が同じ人でしたらその中で一番良かった日にしておけばいいと思います 相手が違うならいろいろよく考えてください

関連するQ&A

  • 生理が終わった次の日の…

    生理が終わった次の日に性行為をしたら、妊娠する可能性ってありますか? 6月の4.5.6って生理が来て7日に性行為をしました。 というか…無理やりされて、中出しされたのかわからないので、妊娠してるかしてないから分からないんです… 教えてください…

  • 妊娠した日が知りたい

    色々無知なので、質問させて下さい。 6月14日に性行為して、6月27日に生理が来ました。 7月の9日と翌週何回か性行為をしました。 生理周期は乱れており、基礎体温もガタガタなのですが、 7月に生理がこなくて、31日に織物が赤かったので、 生理が始まると思ったら生理は始まりませんでした。 昨日検査薬を使用したところ、 陽性が出たので妊娠の可用性が高いと思うのですが、 いつの性行為で妊娠したか教えて頂きたいのですが。。。 すみませんが、よろしくおねがいします!!

  • 妊娠の可能性あるんでしょうか?

    2月27日頃だったと思いますが、彼女と性行為をしました。3月に入って生理があったのですが、4月に入って予定日よりも遅れており、妊娠していないか心配しています。3月に一度生理があったのに、4月に生理がこなくて妊娠しているという可能性はあるのでしょうか?無知で恥ずかしいのですが教えて下さい。ちなみに3月に入ってからの性行為はありません。宜しくお願いします。

  • 2月22日から27日まで生理でした

    2月22日から27日まで生理でした 2月28日に性行為をしました。2週間後に検査しましたが妊娠してませんでした。 3月12日にも性行為をして、3月21日が生理予定日だったのですが1週間過ぎてもきませんでした 妊娠の可能性ありますか? 生理痛のような痛みがありました。

  • 妊娠

    いつの性行為で妊娠したかしりたいです。 整理周期は26週か27周です。 最終生理は12月27日から1月30日 性行為をしたのは12月30日、 1月5〜8日.10.14です。 生理予定日が21日で、20日妊娠検査薬したところ 薄くですが陽性反応しました。 いつの性行為で妊娠したのかしりたいです。

  • 教えてください!!

    10月17日に膣外射精をして 11月初旬に生理がきました。 そのあとも性行為が何度かあり 12月、まだ生理がきていません。 この場合、 10月17日の性行為で 妊娠したという可能性は ありますか? 教えてください。

  • 中絶後の生理について

    唐突な質問ですが、1月に避妊しないで性行為をしました。3月5日に1月が原因と思われる妊娠が発覚しました。いろいろあり中絶を最近いたしました。ただ不安なのが、3月5日の2,3日前にも避妊しないで性行為をしました。3月5日に分かった妊娠ですが3月3日の時点で妊娠していたかどうかわからないのですが、この3月3日前後の性行為によって妊娠を新たにすることはありますか?生理が来るか不安でこの3月3日の性行為によってまた妊娠してしまうのではないかと不安です。軽はずみな行為を今は深く反省しています。お願いします。

  • 妊娠の可能性と心電図&レントゲン

    明日、会社で健康診断があるんです。レントゲンとか大丈夫でしょうか?今、妊娠を希望していて、5月15日に避妊なしで最後の性行為をして、生理が5月16日から5月20日まできました。で、5月23日は念のため、避妊をして性行為をしたんですが、この場合、妊娠の可能性はあるのでしょうか?生理の直前に性行為をしていても、生理がきたら、妊娠はなかったものを考えていいんですよね?基礎体温つけているんですが、今回、高温期が長く続いて生理になったので、ちょっと心配で・・・。経験者の方や、詳しい方、教えていただきたいです。宜しくお願いします。

  • どっちで妊娠したのか教えて下さい!

    今日、6日のフライングですが妊娠検査薬で陽性がでて第三子を妊娠しました。 質問なのですが、生理終わって一日目で性行為。 排卵日と思われる三日後に性行為。 (この一年間生理予定日、推定排卵日の計算をしてくれるアプリを使用していました。生理予定日は一日も外れることはなかったです) どちらも中だしだったのですが、 どちらで妊娠したか分かりますか? 生理後すぐに妊娠するのか、排卵日があっていれば排卵後三日に妊娠するものなのか、2人も子どもが居てるのに分からず困惑しています。 前回の生理は2014年11月18日 性行為一回目2014年11月24日 推定排卵日、2014年12月4日 性行為二回目2014年12月7日 (日付は変わって8日でしたが0時~1時) 生理周期は30日で7日きっちりです。 やはり性行為二回目が濃厚でしょうか? 宜しくお願いします!

  • 陰性なのに高温期が続いていて生理が来てない

    前回の生理は11月5日~8日のどれかに来たと思います 12月3日に性行為をしてそこから生理がまだ来てません 12月24日にも性行為をし、その時にゴムが外れてしまっていて12月25日に産婦人科に行きアフターピルを貰いました その時に検査薬もしました 結果は陰性でした。 性行為から3週間経ってるので妊娠の可能性はないって聞いたんですけど本当ですか? アフターピルの服用後6日目で生理が来ましたがそれはアフターピルの生理だから本物の生理ではないですよね… 1月13日の今日まで高温期が続いています これって妊娠の可能性ってあるんですか? 全然知識がなくて分かりません 優しい方教えてください!

専門家に質問してみよう