• 締切済み

Windows Media Playerについて

パソコン・Gateway SELECT1100 OS・Windows Me サイト上のリンクURLに接続しなくなりました。 「読み込んでいます~」が長く続き、 「サーバーが見つかりません。または  サーバー名が間違っています。」 になってしまいます。 SpywareでWindows Media Playerのレジストリを いじられてましたので削除したのですが、直りません。 アンインストしようにも「システムの復元」を 設定していないので、出来ません。 システムCDで、Windows Media Playerだけを 完璧にアンインストとインスト出来ますでしょうか? オペレーティングシステムバックアップCDもありますが、 これは関係ないです・・・よね?

みんなの回答

• ZRT
回答No.1

再度、9を上書きでインストすれば直りましたよ!