• 締切済み

タンクトップの男性どうですか?

夏、180センチ大柄、筋肉質、短髪。 どうですか?教えてください

みんなの回答

• gongorogon
回答No.3

No.1です。 タンクトップに良いイメージがないからでしょうね。 最近では、年がら年中着てテレビに出ている武井壮、人昔前は芸名で揉めた坂本一生のせいでしょう。

kotaegahosii
質問者

お礼

海外でもイメージ悪かですもんね、二回もありがとうございました。

• nagata2017
回答No.2

夏はいいですね。

• gongorogon
回答No.1

若い頃はよく着ていたな。 今では恥ずかしくて着れないし、見かけるとおバカに見える。 でも1枚羽織るなら、使えますね。

kotaegahosii
質問者

お礼

なぜバカなんすかね?ありがとうございました。