• 締切済み

株の信用取引の現引きについて

岡本硝子6000株信用取引で買いました。かなり下がってきて、現引きしたいのですが、お金が足りないみたいです。あとどれくらい入金すればいいのか教えて下さい。 初心者で恥ずかしいですがよろしくお願いいたします。 情報に不足があれば追加しますのでおっしゃってください。お世話かけます。

みんなの回答

• tom900
回答No.2

>信用取引の保証金は現引きに当てれないのでしょうか?当てれるなら、その方法が知りたいです。 これはお取引している証券会社に問い合わせてください。

• tom900
回答No.1

信用で6000株なので、信用買いの証拠金分を現引きに充てられるかどうか?って言う事はありますけど、そうした部分を抜けば、 210円で株価を計算すると、6,000株なので、1,260,000円必要です。 出金可能額が約400,000円あるので、860,000円用意して入金すれば良いです。

momoco6103
質問者

補足

回答ありがとうございます。追加の質問ですが、信用取引の保証金は現引きに当てれないのでしょうか?当てれるなら、その方法が知りたいです。