• ベストアンサー

中年・高齢ユーチューバー

中年や高齢のユーチューバーで、わりと人気のある方がいらっしゃったら教えてください。 芸能人や経営者や何かの職業の専門家などではなく、普通の一般人の方がいいです。

noname#242392
noname#242392

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Gamer Grandmaというチャンネルの方が、gamesparkで記事になっていました。現在のチャンネル登録者数は5万人なので、多い方だと思います。 https://www.youtube.com/channel/UCc7Ygo3HC1zWJOrtNiwuT3w https://www.gamespark.jp/article/2019/09/23/93264.html

noname#242392
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • ユーチューバーやプロゲーマー

    ユーチューバーという職業があるのです か。無職、とは違うのですか。 プロゲーマーとは、毎日ゲームをして、 収入源は、大会の賞金ですか? 将来、家庭を持ち、子供の就学などあると 毎月、毎年、一定の収入がないと、なかな か、厳しいのではないかと…。 ユーチューバーは、毎回沢山のアクセスを 稼ぐネタ探しも難しいのでは。 将来、なりたい職業人気ランクに入って いるのですか。

  • (広告付)人気ユーチューバー

    広告のある人気のユーチューバーや動画をご存じの方、教えてください。 出来れば20代30代(男女問わず)に人気のユーチューバーや動画だと助かります!

  • ユーチューバーになりたいそうです。

     高学年の息子が、突然「ユーチューバーになりたい」と言いました。  といってもADHDの傾向があるので、本気にはして居ません。  そう思いながらも、一般の社会人として勤めるのはとても苦労するはずです。最悪引きこもり人生を送るかもしれません。  それはとても困ります。  ユーチューバーでも食べていけるのならそれも有りなのかもしれません。  バカバカしい話ですが、どう思いますか?  今まで明確に何がしたい!って言わなかったのに、具体的な事を言ったので少しだけ成長を感じました。  「ヒカ〇ンさん!」などと言ってまるで崇拝しているように喜んでいます。  そしてあの世界ではちょっと変わった人の方がいけるような気もしないでもないです。  

  • 日本は高齢者や中年がいすぎるのが一番の問題?

    はやく死んでくれとも言えないので、仕方なく外国人労働者や子供を増やさざるえないんですよね、 けど他人の子供など煩わしいだけ、そこそこの年収ある人なら日本の年金制度などよりも勝ち組だらけのシンガポールの賦課式年金制度の方が良いって所でしょ。 子供の数じだいも狭い国土に今でも世界18番目に多い数がいて騒音問題や保育園が増やせない問題が起きている、こんなにいるのに高齢者比率は世界一高いという事は、それだけ異常な数の高齢者や中年がいるって事でしょ、金のある高齢者や中年はなんも迷惑でないけど、金のないのが大量にいられても国の負担にしかならないんだよね。

  • 色気を感じる中年男性とはどういう感じですか

    雑誌を読んでいたら女性(特に中年女性)で芸能人ではなく 一般人の中年男性にでも色気を感じる人もいると書いてありました。 例えば中年なのに清潔感がある人やメタボ体形ではない人は特に好感度が高いのだとか。 一般人の中年男性に色気を感じるとしたらどういうところに色気を感じますか。

  • 【高齢者の趣味が変わりつつある?】昔の高齢者の趣味

    【高齢者の趣味が変わりつつある?】昔の高齢者の趣味って言ったら「カメラ」だったのに今ではカメラを買う高齢者がめっきり減っているらしい。 高齢者はお金を何に使っているのだろう? カメラ業界は高齢者が支えていたと言っても過言ではない産業なのでもう高齢者がカメラを買わなくなって来ている理由が知りたい。 高画素化して高齢者が持っているジャパネット高田で買ったCeleronPCでは処理しきれなくなったので画素数が少ない一眼レフカメラの方は人気になってるという。 カメラ業界は画素数を上げることに必死のようだがプロのカメラマンくらいしか画素数を追っかけなくなったので中古のカメラ市場は売れているらしい。 しかし中古のカメラのキタムラとか店舗閉鎖が相次いでいるので中古カメラ業界が売れていると言ってもそれは新機種カメラ業界より売れているという意味でここ数年でカメラ業界の地盤沈下は凄まじいものがあってピーク時の半分以下から10分の1くらいにマーケットが縮小すると予測される。 Canonは経営が順調だが次の30年は厳しい経営になりそうだ。 高齢者はカメラを捨てて何をしているのだろう?

  • 高齢者の便秘について

    今学校で老年看護学を学んでいます。 そこで老年期は便秘が起こりやすいのかを課題に出されました。 一般的なことは考えられるのですが、高齢者の特徴的なことがわかりません。 そこで、医療の専門の方がみえたら教えて下さい。 お願いします。

  • 中年…?

    先日ネットで、「中年男子」と名乗る方と話しました。 一見すると漢字の変換もできていて普通に会話はできているのですが、 「~~だから、~~なんですよ。」という話が通じないのです。 ~~なんですよ。のすぐ直前に書いてあることを聞き返されて話がループしてしまったり、急に全く別な話でこちらに疑問を返されたりで、 うまく会話が成り立たず、話していてだんだんと気分が悪くなってしまいました。 口調も小中学生のような、「っつーか」や「いやまあ~」や「でもまぁ~」という言葉を多用してきて、正直あまり中年という印象ではありませんでした。 そこで聞きたいのですが、 「中年男子」とはどういう意味なのでしょうか? 見た目は中年だけど年齢的には男子とか、逆にとっちゃん坊やみたいな、主に見た目を指す言葉なのでしょうか? それとも、知的な障害を抱えたまま大人になってしまった方を指す言葉だったのでしょうか… もし後者の意味だったら、私の態度も配慮が足りなかったと反省したいと思います。

  • 一般人の中年男性の自撮り写真をどう思いますか。

    ごくたまにネット(ブログやSNS)に一般人の中年男性がポーズをとって、カメラ目線で写真を撮ったものをアップしているのを見かけます。 人によってはたくさん写真を載せている人もいます。 (旅行に行ったときの記念写真のようなものではないのです。) 芸能人ならともかく一般人の中年男性がポーズをとってカメラ目線で写真を撮った自撮り写真を全世界にさらずということに違和感を感じる(見ていて気色悪い)のは私だけでしょうか。 どのように感じますか。

  • 中年男性が若い女性の恋愛対象って嘘でしょう

    週刊誌の記事でときどき「最近若い女性で中年の男性に恋する人が増えている」をいう記事を 見かけることがありますが、これは雑誌のガセネタではないでしょうか。 仮にあるとしてもそれは「俳優など芸能人のダンディな中年男性」であって 一般人の中年男性に若い女性が恋をするだなんて考えられませんが。 恋愛対象は同じぐらいの世代同志が自然だと思いますが どう思いますか。