• ベストアンサー

中年・高齢ユーチューバー

中年や高齢のユーチューバーで、わりと人気のある方がいらっしゃったら教えてください。 芸能人や経営者や何かの職業の専門家などではなく、普通の一般人の方がいいです。

noname#242392

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Gamer Grandmaというチャンネルの方が、gamesparkで記事になっていました。現在のチャンネル登録者数は5万人なので、多い方だと思います。 https://www.youtube.com/channel/UCc7Ygo3HC1zWJOrtNiwuT3w https://www.gamespark.jp/article/2019/09/23/93264.html

質問者

お礼

ありがとうございます!