• 締切済み

自分の声で歌えない

19の男です。 音源を聞きながら練習しているとその音源の声の真似みたいになり、余計に下手になってしまいます。自分の声で上手く歌うというビジョンが想像できません。この場合どう言った練習をすればいいですか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

そのためにカラオケがあるような気がする。 you tubeにもカラオケ音源はあります。

• boywonder
回答No.1

わかんないけど、、 音源通りに歌えれば→    上手いですよね? 音源通りに歌えてない→   下手に聞こえる? かな? 声質が真似ることできたら、 多分聞き手は美味いっていいますよ。   超耳が良くて、音程もあわせられる   すぺっくあり ガイドボーカルってので、 やると、音合わせられるので おすすめかも。歌手の声がなしなので、、 もしもそれで自分の声質が クオリティーでてなければ キーをいじるほうがいいよ!