• ベストアンサー

シーリングライトをスマホで操作したい

シーリングライトをスマホで操作したい できれば安いと助かるのですが、お勧めのシーリングライトってありますでしょうか 教えてください、よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko20
回答No.2

その様な機能をもった照明器具を探すより、普通のリモコン付き照明器具を買って、スマート赤外線リモコンを導入した方が他の機器も操作出来るようになります。 http://android-smart.com/2019/09/smartremocon.html

kiyoko2015
質問者

お礼

これは大変参考になる回答を頂きありがとうございます!

その他の回答 (1)

noname#252298
noname#252298
回答No.1

お勧めは人それぞれ。 「シーリングライト スマホ」「照明 スマホ」などで検索すれば出てきまので通販サイトでお好きなをお探しになったらいかがでしょうか。

kiyoko2015
質問者

お礼

すみませんが、自分で探せというような回答は求めておりません あなたも回答するだけの時間が無駄になりますのでスルーして下さい よろしくお願いいたします