• ベストアンサー

iPhoneで操作出来るシーリングライト

iPhoneで操作出来るシーリングライト ってないでしょうか? 工事は不要で取り付けるのみが良いです あれば教えて下さい よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujiyama32
回答No.1

Panasonic社からスマホで操作できる照明器具(シーリングライト)が発売 されています。 詳細は下のURLをクリックして参考にしてください。 また、中段の『「あかリモ」アプリ操作ガイド』も合わせて読むと良い でしょう。 「LINK STYLE LED/Panasonic」 http://panasonic.jp/light/led/linkstyle/feature/

kiyoko2015
質問者

お礼

ありがとうございました