- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:画面に縦線が入って消えません)
LIFEBOOK WA3/D1で画面に縦線が入って消えない問題について
このQ&Aのポイント
- LIFEBOOK WA3/D1(Windows10)の画面の右上部に細い縦線が入っており、BIOSセットアップや設定での確認をしても消えません。
- 購入から3ヶ月経ち、机上で使用しており持ち運びはしていないため、機械的な故障が考えられます。
- 解像度の設定とは関係ない縦線の問題を解消する方法や故障の確認方法について教えてください。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15630/30044)
回答No.2
http://www.fmworld.net/fmv/ah/1902/ こちらのPCですか。まだ新しいモデルですね。 他の方が回答されていますが液晶自体の異常の可能性が高いです。 BIOSセットアップを起動する方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2909-7922 BIOSのセットアップメニューでも同じように縦の線が入った表示になっているなら液晶自体か?液晶に映像を映す機能側か?どちらかに問題があるって事ですので。 型番からはカスタムメイドモデルなのはわかります。 http://www.fujitsu-webmart.com/pc/index0 富士通 WEB MARTから購入されたのだろうと思いますので https://azby.fmworld.net/support/repair/?supfrom=top_support から修理を申し込むと良いでしょう。
- okvaio
- ベストアンサー率26% (1989/7640)
回答No.1
>購入したのは3ヶ月前 と言うことでしたら、修理を検討された方が良いかと思います。 富士通修理窓口に相談してください。