• 締切済み

旅好きです!今までに日本で1番感動した場所!どこでしょうか?

chun851の回答

  • chun851
  • ベストアンサー率24% (57/230)
回答No.10

こんばんは。 私の感動した場所の1番をきめるのは難しいですね! 何箇所かあげさせていただきます。 ・真冬の小樽の北一硝子三号館です。吹雪の中を歩きまわって落ち着ける建物に入り、そこには暖かな石油ランプの明かりがなんともいえない雰囲気です。時間によってピアノの生演奏が聴けます。とってもいいですよ! ・夜の千葉県屏風ケ浦から見る満月の月が最高です! ・桃の花の時期、中央自動車道下り(勝沼ICから甲府IC)から見た勝沼の風景で、まさに桃源郷です。 ・定番の神戸六甲山から見た夜景! ・長崎市の風頭町側から見た長崎の夜景! とりあえずBEST5です。まだまだ日本も良いところがいっぱいありますね!他の方の回答も楽しみです。

関連するQ&A