• ベストアンサー

gooプレミアム会員

ついさっきgooに登録したばかりです。 プレミアム会員の紹介がありましたが、これっていくらかかるんですか? 登録は無料でも月々の料金はかからないのでしょうか? ヘルプを見ても辿り着けなくて困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

登録は無料と言うのが「入会金は無料だけど月会費がかかるのでは?」ということですね? 登録して何かコンテンツを購入するなどのアクションを起こさなければ料金はかかりません。 クレジットカード番号など細かい情報を登録するので、コンテンツの購入で毎回カード番号を入力しなくていいとかそういうシステムです。 他にも何か特典があるかもしてませんが(ポイント制など)。

参考URL:
https://profile.mail.goo.ne.jp/func/Regist

その他の回答 (1)

• akatombo2
回答No.2

月々の会費も無料です。 下記のサイトを参考にしてください。

参考URL:
https://srvc.goo.ne.jp/jgoo/registration/doublePassportLoginEntry.jsp