• ベストアンサー

初期RTOの数値を変えたい

コマンドプロンプトで開くTCPグローバルパラメーター?の初期RTOの数値変更のやり方知りたいのですがおわかりになる方いましたらお教えください。 画像で分かるように初期RTO1000になっていますがこれを3000にしたいです。 windows10使っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

全然詳しくはないですが Windows10のネットワークチューニング。お金を掛けずにスループットを向上しよう。 https://blog.kamata-net.com/archives/6807.html netshコマンドですべての接続に影響する TCP パラメーターを設定 http://www.it-word.net/Windows/command/netsh/html/netsh-interface-tcp-set-global.html 検索すると上記みたいなのは出てきますね。

saito989
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 できました、同じく詳しくないので何度も読んで見比べたりあれこれでやっと理解できましたありがとうございました。