• ベストアンサー

サインインする際2つの名前

起動する際どちらの名前でサインインするかになります。一つの名前でサインインするにはどうしたらよいのでしょうか? 起動すると 〇〇〇 〇〇〇 と名前が出てどちらかを選んでサインインしているのですが一つに戻したいのです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

複数のユーザーアカウントを作成している場合はそう言う選択肢の画面になりますね。 不要な方のアカウントがあるならそちらを削除すると良いでしょう。 Windows 10でユーザーアカウントを削除する方法 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018843

bob1995
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます 早速試してみようと思います