• 締切済み

キッザニアの周り方の

平日の一部でキッザニア東京に年中女児(身長100cm)の誕生日近くに主人と行く予定です。 本人のやりたいものは 第一希望 キャビンアテンダント 第二希望 消防士 第三希望 ファッションショー あとやりたいもの、興味のあるものは ウェディングセレモニー 街時計 サッカー ソフトクリーム バナナハウス スポーツクラブ ラジオ局 メガネショップ 商店街 ベーカリー です。 今回が2回目の訪問で、上記のソフトクリーム以外はまだ未経験です。 前回は何回か行ったことのあるお友達と行かせてもらったのですが今入院中で相談を控えこちらで相談させて頂いていますm(_ _)m (1)7時半ごろに着いたら大丈夫でしょうか? (2)最初に第一希望のキャビンアテンダントの予約をするのでしょうか? (3)その後の周り方のアドバイスを頂けたらうれしいです。 (4)前回はお昼ごはんを食べる時間がなく、かなり空腹のまま一部の最後まで過ごしました。 皆さんはどのように食事の時間を確保しつつアクティビティを予約したりこなしているのでしょうか? 自分でも勉強しつつこちらでもアドバイスを頂けたらと思っております。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#243649
noname#243649
回答No.1

これを隅から隅まで熟読してください。 http://www.kidzania.jp/tokyo/guide

yuriria
質問者

お礼

ありがとうございます