夏休みにTDR閉園後にキッザニアへ行くためのホテルを探しています

このQ&Aのポイント
  • 夏休みの最終日にディズニーランドで過ごした後、翌日にキッザニアへ行く予定です。子供が7歳5歳3歳で、大人は2~3名です。ディズニーランドからホテルまでのバス送迎があるホテルを探しています。キッザニアの予約時間が早いため、できるだけゆっくりできる場所が良いです。
  • 以前同じコースでお台場に泊まったことがありますが、ゆりかもめのアクセスは良かったです。今回は豊洲に近いホテルも考えていますが、ホテルから駅までの距離も重要な条件です。
  • 地理的な位置関係がわからず、インターネット上でも情報を見つけるのが難しいです。どのようなアドバイスでもお待ちしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

ホテル探してます☆TDR閉園時間迎えあり&キッザニアアクセス良好

夏休みの最終日にディズニーランド→一泊→キッザニアへ行こうと思っています。 子供が7歳5歳3歳で、同伴する大人は2ないしは3名の予定です。 どうしても自力で調べられなかったのでお力を貸して下さい。 夕方から夜の閉園までディズニーランドへ滞在し、 翌日はキッザニア一部(10時から)の予約をしました。 終了後(3時)羽田空港から福岡へ帰ります。 宿泊をディズニーランド→ホテルまでバス送迎のあるホテルを希望していますが、どのホテルがベストだと思いますか?次の日のキッザニアも早いので少しでもゆっくりできたらいいなと思っています。 以前同じコースでお台場に予約してみましたが、ゆりかもめアクセスはよかったのですが朝さらにゆっくり出来るなら豊洲に近い方がいいのか・・でもホテルから駅が遠いのは辛いし・・(メリディアンは近くてその点便利でした。) 地理的位置関係がわからず前回も苦労しましたがネットでは掴みづらくて悩んでいます。 またどんなものでもアドバイスなどありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://plaza.rakuten.co.jp/ayanobuhirokoto/diary/200803070005/ 送迎ではないですが直通バスがあるホテルのサイトです。 この中ではホテルイースト21東京(江東区東陽6-3-3)が豊洲に近いです。 一番下のサイトに地図がありますが、キッザニアは1,5キロ程度です。大人なら30分で歩ける距離で、タクシーなら1メーターです。 宿泊プランを見てもメリディアンに比べ相当安いです。 エコノミカルフォースルーム・31平米で4名利用時 5,000円~6,500円/人で朝食付きです。 7月17日までに行かれるなら、3,500円~5,000円/人で予約できます。 http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/4822/4822_std.html http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&tab=wl&q=%E6%B1%9F%E6%9D%B1%E5%8C%BA%E6%9D%B1%E9%99%BD6-3-3

tamutan
質問者

お礼

ありがとうございます!! 実はその江東区周辺の提携ホテルが一番気になってました。 いくつかあった気がするのですが、「タクシー」という選択肢があったとは!!目からうろこです☆☆すごい! 都内を車で動くことが考えられてませんでしたが、朝の九時前~10時ころというのはこの1.5キロはすんなりいきそうでしょうか・・。 また宿泊プランも安くすむならありがたいです。 やはりディズニーランドには結構お金かかっちゃうので・・ ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

>この1.5キロはすんなりいきそうでしょうか・・ 何度もこの時間に走った事があります。 ガラガラではありませんが、100%大丈夫です。 なぜなら、都心とは逆の方向に進むからです。

tamutan
質問者

お礼

mat983さん 本当にありがとうございました!! 宿泊先が決まって非常に嬉しいです。 八月は少し値段が高くなってしまうかもしれませんが、早めに予約しておさえたいと思います。 本当にありがとうございました!!

tamutan
質問者

補足

締め切りが遅くなってすみません。 無事、先日イースト21に予約が出来ました!おかげさまで羽田へのアクセスも良好のようで(リムジンバスが豊洲からありました)さらに助かりました。全てmat983さんのお陰です。本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです!!