キッザニアの魅力とおすすめのホテル・予約について

このQ&Aのポイント
  • キッザニアは子供たちに人気のテーマパークで、楽しい体験ができる場所です。
  • キッザニアの周辺には移動のいらない便利なホテルがあります。有楽町線やゆりかもめ沿線がおすすめです。
  • キッザニアの予約は午前も午後も空いているので、自分のスケジュールに合わせて過ごすことができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

キッザニアについて教えてください

来月、キッザニアに行こうと考えています。 そこでいくつか教えていただきたいことがあります。 ★過去の質問などを見ていたら1時間待ちとか書いてありましたが、 今の平日でもそんな感じなのでしょうか。 (HPを見たらいまのところまだ空きはあるようです) ★ホテルは、なるべく移動のいらない有楽町線かゆりかもめの沿線のいくつかが候補です。どこかお勧めはありませんか? 飛行機で羽田まで行って2泊3日の中日にキッザニアに行くつもりです。 初日は予定なし、最終日はディズニーランドを考えています。 ★予約は午前も午後も空いているようなので、 午前も午後も過ごすのも手かなと思ったりもしますが、それってどうでしょう? その他アドバイス等あればお願いいたします!

noname#61568

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otoutann
回答No.1

>★過去の質問などを見ていたら1時間待ちとか書いてありましたが 定員制ですので、当日までには定員に達します。 中のアトラクションはそれぞれかかる時間も定員も異なります。 人気のものは開店ダッシュで行かないと1時間以上待ちます。 ホテルは都内のホテルには縁がなく、予算が分からないので・・・ >★予約は午前も午後も空いているようなので、 一回でできる職業は3~5程度ですので、めったに来られないなら それも有りかと思います。ただし入れ替え制ですので、一度外に出 されると思いますが。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか。 平日でもやっぱり人気のものは一時間以上待つんですね。 覚悟が必要ですね。 それを思うと1日両方もよさそうですね。 ありがとうございました!

質問者

補足

ホテルは、とにかくキッザニアに行きやすい立地で、 綺麗であれば、予算はとくにありません。