• 締切済み

飛行機チケットがほしい。

私用ではありますがGWの初日とも言える、4月28日に羽田発福岡着の飛行機になんとしても乗らなければならなくなりました。仕事を終えて空港に向かう事になる為、おそらく20時前後の最終便になってしまいます。各航空会社にも問い合わせてみたのですが、キャンセル待ちで100人以上待ちとの回答でした。旅行会社の方は売り切れているとの事でした。新幹線ではグリーン車のみ空きがあるのですが、最終が18時55分で、搭乗に間にあいません。一応、飛行機キャンセル待ちに予約してはいるのですが、どうも厳しい模様です。なんとかチケットを手に入れる方法はないものでしょうか?よろしくお願いいたします。ちなみに料金は通常料金でかまいません

みんなの回答

回答No.1

オークションで羽田~福岡間のチケットが出品されています。 でも画像とかないので信頼できるかどうかは保証できません。(一応旅行会社ではあるようですが・・・)私自身、航空券をオークションで買ったことがないので何とも言えません。 http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k17251196 いいアドバイスにはなっていませんが、ご参考までに。。。

yes_cs
質問者

お礼

早速電話にて問い合わせてみましたが、完売とのことでした。 がんばってまだまだ探してみます。誠にありがとうございました。