• 締切済み

飛行機チケットがほしい。

私用ではありますがGWの初日とも言える、4月28日に羽田発福岡着の飛行機になんとしても乗らなければならなくなりました。仕事を終えて空港に向かう事になる為、おそらく20時前後の最終便になってしまいます。各航空会社にも問い合わせてみたのですが、キャンセル待ちで100人以上待ちとの回答でした。旅行会社の方は売り切れているとの事でした。新幹線ではグリーン車のみ空きがあるのですが、最終が18時55分で、搭乗に間にあいません。一応、飛行機キャンセル待ちに予約してはいるのですが、どうも厳しい模様です。なんとかチケットを手に入れる方法はないものでしょうか?よろしくお願いいたします。ちなみに料金は通常料金でかまいません

みんなの回答

回答No.1

オークションで羽田~福岡間のチケットが出品されています。 でも画像とかないので信頼できるかどうかは保証できません。(一応旅行会社ではあるようですが・・・)私自身、航空券をオークションで買ったことがないので何とも言えません。 http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k17251196 いいアドバイスにはなっていませんが、ご参考までに。。。

yes_cs
質問者

お礼

早速電話にて問い合わせてみましたが、完売とのことでした。 がんばってまだまだ探してみます。誠にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 飛行機に乗りたい。

    飛行機に乗りたい。 ただそれだけなんです。 羽田からどこでもいいので破格の料金で飛行機に乗る方法ってありますか? 出発直前で空きがあるとタダ同然でチケットが手に入るというようなことを 聞いたことがありますが。 場所はどこでもいいので飛行機に乗りたいです。 ただし、その日のうちに東京(羽田)に帰ってこれないと困るのですが。 良い方法ご存じの方、よろしくお願いします。

  • 飛行機のチケット

    飛行機の「キャンセル待ち」というのははどのくらい安くなるんですか?

  • 飛行機のキャンセル待ち

    札幌雪まつりに行きたいので、飛行機+泊まるところの予約を取ろうとしたら、飛行機が満席ということでした。 自分は静岡県の富士に住んでいるので羽田でキャンセル待ちするわけには行きません。飛行機のキャンセル待ちはどのようにやればいいのでしょうか。教えて下さい

  • 一週間後の飛行機のチケットの取り方。

    2/11午前発~2/14午後着 東京~GUAM のチケットが旅行会社のミスにより 先日とれないことがわかりました。旅行会社としてはキャンセル待ちの状態なので、とりあえずそのままキャンセル待ちにしてあります。しかし、そのキャンセル待ちもあてにはならないので、それとは別に個人的に航空券(パックツアーでも可)を一週間前ですが、とることはできないでしょうか。ホテルも帰りの飛行機のチケットも今申し込んでいる旅行会社は手配済みなので最悪、行きの飛行機のチケットがとれれば助かります。皆様のお力を貸して下さい。  

  • 飛行機のチケットについて・・・

    はじめまして。 いきなりですが、自分は今回はじめて一人で飛行機に乗ることになりました。(21歳) 急用で羽田空港から、北海道の、函館空港にいくのですが、自分は極限まで方向音痴な性格なので、かなり不安があります。 そして、チケットの事なのですが、すでに函館にいる姉が、「飛行機のチケットを予約して、予約番号教えるから、それで帰ってこい。」 との事なのですが、予約番号?を聞いて、当日空港に行った時に、どこでその番号を言えばいいのですか?また、そのチケットを受け取る時、必要な物はありますか? それと、まったく関係のない質問なのですが、飛行機に初めて乗るので、チェックインやら搭乗方法やらがいまいちよくわかりません;; 過去ログも見たのですが、あまりよくわかりませんでした;; よかったら皆さんの知恵をお貸しください。お願いします。

  • きょう、沖縄まで飛行機のキャンセル待ちでいくらくら

    きょう、沖縄まで飛行機のキャンセル待ちで行くとしたら、いくらくらいでいけますか?羽田発。

  • 飛行機の乗り方について

    最近3年くらい飛行機のってません。 千歳空港や羽田空港ですが、今どきの飛行機の登場手続きはカウンター若しくは自動チエックイン機でやるのではないのですか? 聴いたはなしではバーコードの付いた紙を持ってそのまま金属検査のゲートの所えいくのだとか。ということは座席は事前に決まっているのか? 搭乗口もそのバーコードの上をかざして通るだけだとか。 実際どうなってるのでしょうか? 千歳や羽田の飛行機の乗り方教えてください。

  • 飛行機のチケットを単独で買うとなぜあんなに高いのか?

    航空会社の運賃表を見て感じたんですが 何で飛行機の通常運賃ってとても 割高なんでしょうか。 私はパック旅行で飛行機に乗りますが そのパック旅行の料金は 旅行の目的地への片道分の通常運賃の飛行機チケットを買った 料金と同等位の場合が多いです。 パック旅行には往復飛行機代金の他に宿代も込みなので 飛行機運賃は実質半値以下という事になります。 飛行機にも早割等さまざまな割引サービスはありますがそれを差し引いても高いと思います。 なぜ、飛行機のチケットを単独で買ったときの 通常運賃は高くなり、 パック旅行等だと安くなるのでしょうか。

  • 飛行機のキャンセル待ちについて

    お盆休みにインドに行きたいと思い、先日から旅行会社に問い合わせを繰り返しています。 やはり、間近ということでどこもキャンセル待ちとのお返事でした。 ところが、一社「飛行機を取ってからプランについて話し合いましょう」という個人手配の会社がありました。 行きたい観光地があるものの、やはり予算があるので「高額なら断ります」との条件で飛行機の手配と旅程を組んでもらいました。 が、やはり高額だったため断りまして、お安めの旅行会社に予約したところ、「飛行機が満席でキャンセル待ちです」との回答がありました。 高額だった会社とキャンセル待ち状態の会社は同じ飛行機を使っています。香港経由でキ○セ○航空使用します。 一方では手配できて、もう一方では満席というのは、旅行会社用のお安い席と正規料金の席があって「お安い席は満席だよ」ということですか? 予定は8月12日出発です。つまり、予約している人はキャンセル料金が発生する時期にきていて、且つ先日テロがあったのに、未だ満席ということはキャンセル待ちは望み薄だと思われますか? 旅行会社の方は「2週間くらい前になれば、手配できるかもしれない」とおっしゃっていましたが、望みは何%くらいだと思われますか? また、私は愛知県に住んでいて同伴者は大阪に住んでいます。ということで、「ビザは取って来るよ」と言われたのですが、友人が私の分も代行で手配することは可能ですか? 旅行会社、航空会社の内情にお詳しい方のご意見を伺いたいと思います。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • パック旅行の飛行機の出発時間変更はできますか?

    3日後の26日に大阪へ旅行に行くのですが、飛行機とホテルのパックで1か月前に申し込みました。その時には飛行機の予約がいっぱいで、18:00台の便しか空いておらず、やむなく予約しました。初日が潰れてしまうので、当日空港でキャンセル待ちをして早い便で出発したいのですが、できますか? 旅行会社に問い合わせたところ、キャンセル料がかかると言われました。