• 締切済み

キッザニア

キッザニアって大人だけでは入れないんですか? ちょっと興味があるんですけど…。

みんなの回答

• clarice1
回答No.3

子供がいないと普段は入れませんが、大人だけで入れるチャンスもあることはあるんですよ。 http://ameblo.jp/blogyome/entry-10406831589.html まぁ、一般人の私には縁がなさそうなんですけど。

回答No.2

大人だけでは入れませんね。 3歳から15歳のこどもの同伴(?)が必要です。 ちなみに、大人がアトラクションを楽しむこともできません。 あくまで子供用体験施設ですよ♪

参考URL:
http://www.kidzania.jp/tokyo/about/info.html
  • miuasa
回答No.1

大人のみ子どものみの入場は出来ません。