• ベストアンサー

キッザニア東京の入場制限

キッザニア東京の入場制限 こんにちは。 キッザニア東京にトライしてみたいのですが、 入場制限に、子供1人に付き 大人1人とありますが、 子供を2人(3歳以上の子供)は大人1人では連れて行けないと言う事なのでしょうか? 子供は一日中、園内で楽しんでいる間は、大人は一体6時間も何をしていれば いいのでしょうか? どなたか、行った事がある方、アドバイスをお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

大人1名以上に対して、子供1名以上であれば、入場可能ですよ。 大人2人+子供1人 大人1人+子供2人 でも、問題ないようです。 詳しくはキッザニアの該当ページを参考URLに載せて置きます。 大人の過ごし方と言うのも、キッザニアのページに載せられています。 キッザニア東京のご案内>サービス・ガイド1 をご覧下さい。 なお、預けている小学1年生以上であれば、保護者は一時退場が可能ですが、それ以下の子供が一緒に居る場合は最低1名は残らなければならないとなっています。 詳しくは、 キッザニア東京のご案内>サービス・ガイド2 に書かれていますので参照されてください。

参考URL:
http://www.kidzania.jp/tokyo/webreserv/info_reserve031.html
fruitsloop
質問者

お礼

早速のご回答をありがとうございました。 安心できました。 キッザニアのサイトを良く読んでみます。