• ベストアンサー

1ページ目のdateには12月12日と買いてある

1ページ目のdateには12月12日と買いてある けど、 2ページ目のdateには12月22日と書いてある。 上の文をイベントのお知らせの、メールに返信したいです。 考えてみたので添削していただけませんか。 The page 1 is written as "December 12". But the page 2 is written as "December 22".

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.1

1ページ目のdateには12月12日と買いてある けど、 2ページ目のdateには12月22日と書いてある。 The date on page 1 is written as "December 12". But the date on page 2 is written as "December 22". または、 1ページ目のdateと2ページ目のdateが異なっている。 前者が12月12日になっているのに対し、後者は12月22日になっている。 The dates on page 1 and page 2 are different. The former says "December 12" whereas the latter says "December 22".

mmm39ny
質問者

お礼

ありがとうございます。 よりわかりやすい文を作っていただけて助かりました。