• 締切済み

科目を扱うためのフィールドからなるクラス

以下のように作成するクラスsubjectのjavaプログラムがわからないので教えてください。 1.フィールド名はenglish,literature,mathematicsとし、型はすべてintとする。アクセス修飾子はどこからでも参照できるようにする(インスタンス変数) 2.コンストラクタはデフォルトのコンストラクタと1.のフィールドに値を設定するためのコンストラクタの2つを用意する。

• Java

みんなの回答

• _kappe_
回答No.1

課題は自力でやりましょう。 回答してほしいならせめて自分でどこまで書いたか示してください。