• ベストアンサー

質問を削除したい・・・

yaroujidaiの回答

• ベストアンサー
回答No.2

トップページの下のほうにあるヘルプをクリックすれば、gooに関する事は分かると思います。 以下はコピペですが、mamurin-12さんの質問に対するヘルプにあった答です。 > 一度ご投稿いただいた質問(回答、補足、お礼)は、その内容などがルール・規約に反するもの以外は削除や編集を行っておりません。 これは、サイト上でやり取りされた質疑はみなさんで共有する知識資産である、という当サイトの運営趣旨があるからでございます。 ルール・規約に反している内容の質問(回答、補足、お礼)や自己投稿の修正がございましたら、質問No.と質問者(回答等であれば回答No.と回答者)であることが確認できますような情報(登録いただいているメールアドレスとニックネーム)と依頼理由を、こちらまでお送りください。内容を確認して適宣対処いたします。 なお、質疑内容を確認し必要に応じて削除・編集などの対処をいたしますが、下記に該当するお問い合わせにつきましては、検討結果等の個別でのご返信はいたしませんので予めご了承ください。 ・規約・ルール違反と思われる投稿内容のご報告 ・自己質問/回答の削除や編集依頼

参考URL:
http://help.goo.ne.jp/