• ベストアンサー

何故、質問が削除されたのですか

何故、以前の、この2つの僕の 20万円盗んでも良いですか? 電気屋の32インチの液晶テレビは万引き出来るのですか? の質問は削除されてしまったのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • --0_0--
回答No.1

やはり消されてしまいましたか。 そんなものを聞いてどうしようというのですか? それを聞いたら誰かのためになる質問ですか? 犯罪に加担しろというのですか? ということです。

その他の回答 (2)

• pasocom
回答No.3

可能性1。あまりにもくだらない質問だから。 可能性2。犯罪を助長するような内容だから。

noname#104909
noname#104909
回答No.2

羞恥心だからです。