• ベストアンサー

無料って大体、粗悪品が、多いですよね。

無料って大体、粗悪品が、多いですよね。 何故なんでしょうか?保険払っても、 保険は、出し合いますが、そんなに質の良い医療を受けられないですよね。 借金してでも良い医療を受けるべきか、無料で我慢すべきか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MIKI-PAPA
回答No.1

<無料って大体、粗悪品が、多いですよね。何故なんでしょうか?。> 「高額な商品を無料で配布するバカな企業は無いからです <保険は、出し合いますが、そんなに質の良い医療を受けられないですよね。> そんなことはありません「国民健康保険」で充分です。 其の証拠に私は「ガンマナイフ治療(1回60万円×5回)」及び左右の肺癌や転移性悩腫瘍の開頭手術をしましたが、現実の全出費(1割負担)は20万円以下でした。「国民健康保険」で充分だと思います。 知人は肺癌手術を恐れて、250万円もする高級放射線治療を受けましたが、私より先に旅立ちました。 「良い医療」とは何ですか?。高額な医療とは「ボラれる」だけの話しです。 困ってます 無料って大体、粗悪品が、多いですよね。 無料って大体、粗悪品が、多いですよね。 何故なんでしょうか