• ベストアンサー

60歳以降 保険料無料の保険知っていますか?

生命保険の見直しをしています。医療保険で 60歳以降 保険料半額のエバーハーフに加入しようとしたところ、 CMで 60歳以降無料の保険を見ました。一回しか見た事がなくて どこの会社のなんと言う商品なのかわかりません。ご存知の方、教えて下さい。また その保険に加入されている方、デメリットを教えて下さい。

• rabity
  • お礼率91% (254/278)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p33q33
回答No.1

同じような質問が過去にありました たぶん参考になると思います みてみてはいかがでしょう http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1751922

rabity
質問者

お礼

ありがとうございます。過去にあったのですね。すいません^^; 早速みてみます♪ありがとうございました^^