• ベストアンサー

【軍事マニア・拳銃マニアの人に質問です】この画像の

【軍事マニア・拳銃マニアの人に質問です】この画像の実銃の名前を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.1

弾倉からみて一般的な9ミリ拳銃弾を使うサブマシンガンです 9ミリの一般的な形状のサブマシンガンでバナナ型弾倉はドイツヘッケラーアンドコック社のMP5シリーズしかありません ストックがないか折りたたまれており、フォアグリップがあり、マズルがあることからMP5K-PDWに見えます この人がどこの軍人なのか?警備員なのか、そんな情報があればもう少し確証を持てますが、写真がボケすぎです

auhuaweinova2
質問者

お礼

みんなありがとう 撮影禁止なんです