• ベストアンサー

軍事マニアの方に質問です。

軍事マニアの方に質問です。 アラサルトライフルにターゲットドットサイトを取り付ける場合、銃の前側にドットサイトを取り付けるのが正しい位置なのでしょうか? それとも出来るだけ銃の後方にドットサイトを付けるのでしょうか? 正しいドットサイトの取り付け位置を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.1

なんだかアラサーっぽいアサルトライフルですが、そりゃ軍事マニアよりエアガンマニアに聞いたほうが早そうですね。軍事マニアには軍艦マニアなども含まれますからね。 んで、質問の件ですが、どれが正解というより、自分のスタイルに合わせてやるものみたいですよ。自分で取り付けてみて狙いやすい(使いやすい)位置ですね。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます 自由なんですね